2024年4月に入り、2016年夏までの古い記事の画像リンクが切れました。
対応は現アルバム経由での再貼付しかなく、徐々に進めています。
前後の記事が直ってないのに、ポツンと直っている記事もあります。
完全復旧までには相当の期間がかかる見込みです。

2013/05/08

13.5.4 K'SEI一族・4

3328Fで東中山に到着。


電波夕日




3300形(東中山)

編成の前後を撮って、最後は下り坂を後追い…と撮っていたら、西の空がいい感じの色になりはじめている。
もうちょっとここに残って撮っていくことにする。



3000形(東中山)

ここもなかなかのロケーションなんだよな。薄い歩道橋もアクセントの一つ。カメラのシーンモード「夕日」で撮影。



3700形(東中山)

ケイタイ電波表示の背の順3本ビル。その脇から夕日が落ちてきた、レールも赤く輝く。


3700形(東中山)

ピンク色になった、ピンク色種別表示の3738F。



3700形(東中山)

キュービクルの天板も輝く。


3700形(東中山)

サクラ色の佐倉行き普通列車。



3000形(東中山)

ゴッツリ夕日のステキな風景。


3000形(東中山)

でもビルの後ろに隠れると一気に暗くなってきた。


3600形(東中山)

カメラはSモードに切り替え。通過列車もピシっと撮れる。






3600形(東中山)

芝京成ふたたび。いい感じの画が撮れた。


3500形更新車(東中山)

3548ほか6連の普通列車を撮っておしまい。ここから歩いて帰宅した。

(右フレーム上部から入れるアルバムに、掲載した写真をカテゴリ別にまとめています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が通知メールを確認後掲載可否の判断をします。
表示まで日数がかかったり、非掲載となる場合があります。
管理人はコメントへの返信必須のスタンスではありませんが、掲載した場合は「コメントありがとうございます」の意味がこもっていますので、予めご了承下さい。